SSブログ

館内案内ツアー ~レセプション付近~ [宿泊記]

今のレセプション付近です



fujiya 55.jpg

こちら一代目の受付だったそう

穴の奥側にレセプショニスト
手前にお客様

一人しか受付できませんでした



fujiya 40.jpg

こちらが2代目のレセプション
一本の板で作られているそう!!


外国のお客様専用だった時期があったこともあり
高めで
日本人には書きにくいですね



fujiya 42.jpg


fujiya 43.jpg

箱根の模型



広くて資料室や 教えてもらわないと気付かなかった彫刻etcもあり ホテル全体が博物館のようでした☆




最後に<館内ご見学記念証>をもらいました~

100507_194412.jpg




宮ノ下温泉 富士屋ホテルさんはこちら





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。