SSブログ

朝はお部屋で温泉 [宿泊記]

朝はお部屋で天然温泉を満喫☆


お湯が出るまでに時間がかかりました。



ホテルのお部屋で温泉って珍しいですよね~


美肌になったかな?





旅行でも私はお気に入りの化粧水
コンフィアン イオン ローションを持って行きます

長年、おでこに 出来ては消え、消えてはできていた 吹き出物もコンフィアンを使い始めてから減ったんです☆



テカリにも効果的☆

これからの季節も欠かせません。


トラブル肌だった女性が
自分のために作った化粧水なので
安心して使えますよ~


confinat ion lotion.jpg
脱テカり・ニキビの化粧水はこちら









共通テーマ:旅行
大浴場で温泉朝食は洋食ブッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。