SSブログ

ジョン・レノン ファミリーが泊まったスイートルーム~菊~ [宿泊記]


私が泊まったお部屋の隣が 富士屋ホテルさん花御殿のスイートルームの菊。 新婚さんが宿泊されていて お部屋の中を見せてもらえることに!!!!


fujiya 52.jpg
fujiya 45.jpg
fujiya 46.jpg

ベッドルームとリビングルームがあります


fujiya 47.jpg
fujiya 48.jpg

ランプも素敵ですね~


fujiya 49.jpg
fujiya 50.jpg

ベッドルームとリビングルームにある襖は木製です



クローゼットは、ウォークインクローゼット
(「あやめ」は、ウォークインではありません)

バスルームは、「あやめ」の大きさと同じぐらいでした

ただ「あやめ」はウォシュレットがついてないのですが
こちらの「菊」は、ついていました


隣でも窓からの眺めも違い
富士屋ホテルさんの入口方面が見渡せます



以前、見たテレビ?の情報だと
ジョン&ヨーコは
こちらで全裸で過ごしていた??らしいです



今でもショーン君が泊まりにいらっしゃるそう



新婚さんには素敵な思い出になりますね~



宮ノ下温泉 富士屋ホテルの詳細はこちら





共通テーマ:旅行
ディナー大浴場で温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。